ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだ変化は見られない

はい、ポールです。


昨日は節分でしたね!豆まきして鬼を払ったり、恵方巻きを黙々と食べたのではないでしょうか^ ^


僕は夜に恵方巻きを買おうと思ったら、すでに売り切れてたので、今年は病気になるかも笑


さて今回は、チューリップを植えて 約1週間 が経ちました。

チューリップの様子 (3日目)

チューリップの様子 (4日目)

チューリップの様子 (6日目)


まだ 根を張ってる時期 なので、それほど変化はなさそうです^ ^


本日(2月4日)は、東京は19度とかなり暖かくなります。


もしかしたら、 何かしら変化が起こるかもしれない ので楽しみです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ