ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

サクラのつぼみ成長中!

はい、ポールです。


今日は南風からの 生暖かい風 が吹いています。局地的な大雨のところもあるので、災害には注意を!


さて今回は、つぼみがだんだん膨らんでいるサクラ。しかし、開花まで まだ時間がかかりそう です💦

サクラの様子 (46日目)

サクラの様子 (47日目)

サクラの様子 (48日目)

サクラの様子 (49日目)


アブラムシも付いていなく、 健康的なつぼみ だと思います!


23日と24日は 低温 なので、つぼみの生長も足踏み状態だと思います!


早くて 来週末に開花 すると思われます✨


はやく、サクラの開花姿を読者にお届けしたいです😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ