ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もう発芽したよ🌱

こんにちは、ポールです。


今日は今朝から暑く感じます😅💦 湿度も高い ので、熱中症に気をつけましょう!


さて今回は、ジニアのタネをまいて3日目経ち、もう 発芽 しました!はやいー笑

ジニアの様子 (3日目)

6月3日(☁️☀️)

最高気温→29.3℃
最低気温→20.7℃
ソンブレロ

まだ完全な双葉姿ではないですが、もう 葉っぱ が見えてきています😄


他のタネも、もうすぐ双葉になりそうな感じです😄✨思ったより 発芽率が高そう で、間引きが大変な予感😅💦頑張ります笑


まだ発芽していないタネが大半なので、引き続き土は 湿らせた状態 にしておきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ