ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

小さな本葉見えてきました!

おはようございます。ポールです。


今朝は 少し涼しく 感じられました!昨夜雨が降ったからだと思います。それにしても雷すごかったなぁ…😅


さて今回は、アスター 小さな本葉 が見えてきました!

アスターの様子 (8日目)

まだ発芽したばかりの芽もありますし、本葉が見えている芽もあります^ ^


成長に差がありますが、これも アスターの個性 なのです^ ^


発芽数が多いので、弱々しい芽を10本抜きました。また これからも発芽していく と思うので、少しずつ間引きしていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ