ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もう、咲かないな😅

こんばんは、ポールです。


今日もプチ夜更かし^ ^休みの日っていいもんですね笑


さて今回は、開花期を過ぎたコスモス。寒くなり、つぼみも 開花しないまま 終わりそうです。

コスモスの様子 (83日目)


東京は暖かいので、12月までは咲いてくれるかなと思いましたが、コスモスにとっては寒かったようです💦


来年は、もう少し 種まきを早めて おこうと思います!

では、おやすみなさい^ ^

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ