ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが2つ!

こんばんは!ポールです。


夜はやはり 涼しい !庭でのんびりお酒でも飲みたい笑


さて今回は、コスモスが順調に成長し、 つぼみが大きくなってきました

コスモスの様子 (30日目)

コスモスの様子 (31日目)


つぼみが大きくなったなぁ〜とよく見ると。

なんとつぼみは 2つ ありました!😄✨


コスモスの 咲きみだれ が頭の中に浮かびます😄


ほかの株はまだつぼみらしきものは見えないですが、これから続々と見えてくると思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ