ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが開いてきたよ^ ^

こんばんは、ポールです。


だいぶ涼しいな〜!エアコンいらないですね😄


さて今回は、コスモスのつぼみが開いて、 ピンク色の花 が見えてきました!

コスモスの様子 (36日目)

コスモスの様子 (37日目)


タネまきから1ヶ月ちょっと で開花に近いところまで行きました!!


コスモスの成長の速さに驚かされます^ ^


つぼみのまま枯れることもあるので、水を与えすぎたり、肥料を与えすぎたりしないように気をつけながら育てていきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ