ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみがピンク色に^ ^

こんばんは、ポールです。


今日も1週間が終わりますね!!来週から10月になるわけですが、気温的に9月の終わりという感じは全くありません笑


さて今回は、コスモスのつぼみの 色が変わってきました ^ ^

コスモスの様子 (32日目)

コスモスの様子 (33日目)



これは開花までもう少しかな?ワクワクします😄


他の株はまだ つぼみは見られていない ので、また水やりしながら様子をみてみます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ