ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉がおおきくなりました!!

おはようございます。ポールです。


朝から爽やかな天候ですね!多少むしっとしていますが、気温が低めなので気になりませんでした^ ^


さて今回は、まだ暑い日が続いてるので 成長がゆっくり目 アスター。しかしだいぶ大きく成長しました^ ^

アスターの様子 (22日目)

アスターの様子 (23日目)

アスターの様子 (24日目)

アスターの様子 (25日目)


よーくみると、 少しずつ大きく なっていますね✨


しかし開花するにはまだ時間がかかりそうです。はやく涼しくならないかなぁ😅💦

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ