ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花が咲きそうで咲かない汗

こんばんは、ポールです。


夜の時間が長くなりましたね。日が暮れるのがすっかり早くなりました。なんか寂しい気持ち…笑笑


さて今回は、コスモスに 多数のつぼみ がついてきました。

コスモスの様子 (34日目)

コスモスの様子 (35日目)


1番大きく育っているつぼみはピンク色をしていますが、まだ咲きそうにもありません😅


次の日になったら変化があるかな?と思っても少し大きくなるだけだったり笑


待ち遠しい です^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ