ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花&1つもうすぐ咲きそう😄

こんばんは、ポールです。


静かな夜ですね✨明日からもまた頑張りましょう!


さて今回は、グラジオラスが開花して3日経ち、まだ元気に開花してます✨

グラジオラスの様子 (169日目)

4月19日(☀️/☁️)

最高気温→22.5℃
最低気温→8.2℃

花びらにシワもなく、 元気に咲いている ことがわかります😄✨


そして他のつぼみにも 色がつき 、今週中には咲きそうです😄


グラジオラスの花茎が見えているのは4株だけなので、今年咲かなかった株は 来年に期待 するとします😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ