ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

5つ咲きました!

こんばんは、ポールです。


今日は1日中曇り空でしたね。明日は晴れる予想なので、たくさん洗濯をしようと思います笑


さて今回は、コスモスの 開花ラッシュ真っ只中 です✨

コスモスの様子 (44日目)


合計 6個の花 が咲きました!それぞれに色や形、模様が違っていて楽しめますね^ ^



開花寸前のつぼみもまだたくさんあるので、しばらくはコスモスの花を楽しめそうです✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ