ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

一気に開花!

こんばんは、ポールです。


冷えてきましたねー!ジャンパーがないと風邪ひきそうです😂


さて今回は、コスモスに 肥料 を与えたら、 一気に開花 してきました笑

コスモスの様子 (67日目)


肥料のパワーってすごいですね!しかし肥料のあげすぎも良くないので、バランスよく与えていきます^ ^


つぼみもまだたくさんあるので、 開花はまだ続きそう です😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ