ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

若葉が多数見えてきたよ

こんにちは、ポールです。


暖かくなってきましたね!しかし夜は冷えるので、風邪に気を付けましょう!!


さて今回は、順調に成長し、 葉っぱが増えてきた ストック。つぼみはまだ見えていませんでした😂

ストックの様子 (53日目)

ストックの様子 (55日目)


だいぶ大きくなってきました!もしかしたらつぼみを作ろうとしている最中かもしれません^ ^


土が乾いたら、肥料を与えて成長を促進させようと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ