ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

まだまだ元気に開花中^ ^

こんばんは、ポールです。


水曜日ってなにかと気分が乗らない日ですよね…笑


さて今回は、ケイトウ まだ元気に咲いています ^ ^

ケイトウの様子 (78日目)

ケイトウの様子 (79日目)

ケイトウの様子 (80日目)


寒くなってきていますが、まだ 花穂がだんだん大きく なっています^ ^


本来は夏の花ですが、そこそこの寒さにも強いんだなと実感😄


でも、猫のしっぽまで育つには 時間が足りない かも…😅💦


せめて、タネができればなと思います^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ