ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

★★ケイトウ開花★★

こんにちは、ポールです。


今日は朝からガーデニングでバタバタしていました!腰が痛い😂


さて今回は、ついにケイトウ開花!!✨


ケイトウの様子 (67日目)


ふわふわ そうな花で、可愛らしいですね!!


わき芽からも花穂が見えてきています。そういえば、ケイトウは先っぽだけ咲いているイメージがありますね。


もしかしたら、 多方面に咲くタイプ なのかもしれません^ ^


来週から、東京も最低気温が1ケタと寒くなるので、なんとか咲いてほしいものです😅

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ