ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

発芽しました✨

こんばんは、ポールです。


さて今回は、ムスカリがついに発芽!寒い中よく発芽したなぁと思います^ ^

ムスカリの様子 (17日目)

12月2日(☔️/☁️)

最高気温→13.2℃
最低気温→5.5℃

発芽したばかりなので、まだまだ小さいですね^ ^


これからまだまだ寒い日が続きます。しかし 晴れる日が多くなる ので、少しは大きくなるかなと思います😄


芽が凍らないように気をつけます✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ