ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大量発芽!!

こんばんは、ポールです。


今日もスッキリ晴れないまま1日がおわってしまいました。明日はスッキリ晴れますように!!


さて今回は、昨日発芽したホオズキ。今日になって、急に たくさん発芽 しました!!

ホオズキの様子 (13日目)

5月22日(☁️)

最高気温→22.1℃
最低気温→16.5℃

f:id:poalgarden87:20210522115655j:plain

綺麗な緑色で、元気そうです。明日は晴れる予想なので、土がカラカラに乾いてしまわないように、さっと水やりしておきます^^


株間が狭くなっているところは、 より元気のいい苗だけ 残しておきます!ホオズキはあまり横に広がらないので、そこまで株間はあけなくてもいいかなと思います!


大体発芽したかなと思うので、これからは 土の表面が乾いたら 水やりしておきます^^


にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ

ランキング参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ