ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ニョキニョキ^ ^

こんばんは、ポールです。


今夜も冷えるので、暖かくして休みましょう!!風邪やインフルエンザ、ノロウイルスも流行っているので、それぞれの予防対策はしっかりと^ ^


さて今回は、ムスカリがここ1週間で かなり伸びてきました ^ ^

ムスカリの様子 (42日目)

12月27日(☀️☁️)

最高気温→14.4℃
最低気温→3.4℃

ムスカリの様子 (43日目)

12月28日(☀️)

最高気温→10.2℃
最低気温→3.2℃

ムスカリの様子 (44日目)

12月29日(☀️/☁️)

最高気温→10.5℃
最低気温→0.1℃

ムスカリの様子 (45日目)

12月30日(☁️)

最高気温→8.2℃
最低気温→5.2℃

ムスカリの様子 (46日目)

12月31日(☀️)

最高気温→16.8℃
最低気温→3.3℃

ムスカリの様子 (47日目)

1月1日(☀️)

最高気温→9.5℃
最低気温→2.2℃

ムスカリの様子 (48日目)

1月2日(☀️)

最高気温→12.2℃
最低気温→-0.1℃


およそ1cmは伸びたでしょうか、かなり見た目も変わりました^ ^


しかしまだまだ開花するには時間がかかりそうです。今後の予想でも、気温は高くて10℃前後と 肌寒い日が続きます


今は寒さに耐え、春に向けて 開花の準備 をする時期なので見守りましょう^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ