ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もうすぐ咲きそう!

こんにちは、ポールです。


今日は朝からいい天気ですね!天気予報ではこれから曇るそうですが、まだまだ雲ひとつない天気です^ ^


さて今回は、ストックの成長が進み、もうすぐ開花しそうです😄

ストックの様子 (115日目)

12月29日(☀️/☁️)

最高気温→10.5℃
最低気温→0.1℃

一度休眠に入ったものの、再び目を覚まして少しずつ成長してきました^ ^


見た感じ、 黄色い花 のようですね!お正月に開花したらなんと縁起のいい花だこと!笑


まだまだ寒い日は続きますが、大切に育てていきます!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ