ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみに色がついた!

こんにちは、ポールです。


今夜雨が降るとは思えない、いい天気です✨


さて今回は、休眠から目覚め、成長しているグラジオラスに つぼみ を発見しました😄

グラジオラスの様子 (161日目)

4月11日(☀️/☔️)

最高気温→17.1℃
最低気温→7.4℃

グラジオラスが大きくなるにつれて、株が倒れかけてたりしてるので、つぼみのみ撮影しました😅すみません😅


ほかにも多数つぼみがあります😄✨早咲きグラジオラスなので、 5月ぐらいに開花 するものです😄


まだ4月中旬なので、やはりそれほど暖かったのかなと思います^ ^


グラジオラスの開花が楽しみですね😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ