ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

今年もよろしくお願いします^ ^

こんばんは、ポールです。


2020年になりましたね!しかも今年は東京オリンピックという、超ビッグな年となります😄


これを機に、僕も ビッグ になるぞ!笑


さて、今年の目標をあげますと…

・366日連続記事投稿!

(そういえばうるう年でしたね^ ^)

・ブログの収益5万超え!

・合計 2000記事 かくぞー!

(ただいま861記事目^ ^)


とりあえずこんな感じですかね^ ^


まずは、自分の体を最優先に、無理のない範囲で記事を書いてまいります^ ^


そしてガーデニングの楽しさを伝えるために、難易度のやすい植物から、タネから育てるのが難しい トルコギキョウ などに挑戦していきます^ ^


これからもベランダの小さなパラダイスをよろしくお願いします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ