ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

大雨に耐えてます^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は大雨ですね!しかし思ったより風は吹いてないようです^ ^


さて今回は、花茎がぐんぐん伸びているオーニソガラム。しかし開花はまだまだのようです^ ^

オーニソガラムの様子 (168日目)

4月18日(☔️/☁️)

最高気温→17.6℃
最低気温→10.5℃


元気な緑色をしていますね!つぼみも 鮮やかな緑色 なので順調な様子😄


平均より気温が低い日が続いているので、 開花は5月 になるかなと思います😅💦


はやく開花姿を見てみたいものですね!^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ