ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

白い花でした😅

こんばんは、ポールです。


今日は暖かい日でしたが、風が強かったですね😅明日から再び冷え込むので、 寒暖差による風邪 に気を付けましょう!


さて今回は、ストックの開花が進みました^ ^

ストックの様子 (126日目)

1月9日(☀️)

最高気温→14.9℃
最低気温→4.6℃


黄色い花だと思っていましたが、だんだんと白くなっていったので、白い花でした😅ごめんなさい😅


しかしきれいな色ですね!もう少し咲き進めば、開花宣言します😄


一時雨が降る日があるものの、これからの天気は 安定 しています✨順調に開花が進みそうです😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ