ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

元気に開花中🌸

こんばんは、ポールです。


夕方はまだまだ暖かいですね!しかし明日の朝は冷え込むので、油断せずに過ごしましょう^ ^


さて今回は、ペチュニア 順調に開花 しています^ ^

ペチュニアの様子 (191日目)

4月10日(☀️)

最高気温→15.8℃
最低気温→7.3℃

花の数が少し増えたかな、という感じがします✨暖かくなり、 開花する期間が長くなった ように感じられます😄


これから夏に向けて株がどんどん成長していくので、 害虫 に気をつけながら管理していきます^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ