ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

★★ウメ開花★★

こんばんは、ポールです。


明日は雪が降る予報です。 交通機関の乱れ などに注意しましょう!


さて今回は、ウメがついに開花!^ ^

ウメの様子

1月26日(☁️)

最高気温→7.2℃
最低気温→2.5℃

天気が悪く暗いですが、花が開きました^ ^


まだ1輪しか咲いていませんが、これから 満開 までいくと思います!


まだまだ寒い日が続きますが、ウメはかなり元気の様子!安心しました✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ