ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

そろそろ肥料を与えようかな?

こんばんは、ポールです。


徐々に暖かくなり、花粉が飛んでるなーと感じられますね…花粉症の方、お疲れ様です💦


さて今回は、ビオラ 順調に開花中 ^ ^

ビオラの様子(151日目)

2月17日(☀☁️️)

最高気温→14.2℃
最低気温→5.5℃


春にもらったビオラ


ファンシーブルーラビット


バニーイヤー

去年の春にもらったビオラも花がいくつか見えるようになりました^ ^


そろそろ株がどんどん大きくなる 成長期 に入るので、 肥料を含めた水 を与えていこうと思います✨


また再び鉢植えいっぱいの花を咲かせられるように頑張ります!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ