ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長はゆっくり目^ ^

こんばんは、ポールです。


夜は相変わらず冷えますね!これだけ寒いと、あまり季節が進んでいない感じがします笑


さて今回は、暖かい日が続いているがそれほど大きくなっていないチューリップたち。 のんびり屋さん ですね^ ^

チューリップの様子(95日目)

2月19日(☀️)

予想最高気温→12℃
予想最低気温→3℃
☆ブラックヒーロー☆


☆キャンディークラブ☆


☆ブラックパーロット&アイスクリーム☆


※中央部はアイスクリームで、周りはブラックパーロットです

☆ユニーク デ フランス☆


☆クミンズ☆


☆フリンジドブラック☆


☆レムズ フェイバリット☆


☆シャンデリエ☆

まだ2月の半分頃なので、開花期である4月まで時間があります^ ^


気温が高くなり、 土の乾きもはやくなってきた ので極端な水切れに注意します✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ