ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ぐんぐん伸びる^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から 霧雨 のような細かな雨が降っています。肌寒く、寒の戻りという感じですね😅


さて今回は、スイセンの成長が速く、大きくなっています^ ^

スイセンの様子 (115日目)

2月24日(☀️)

最高気温→15.9℃
最低気温→2.1℃

スイセンの様子 (116日目)

2月25日(☁️️/☔️)

最高気温→13.3℃
最低気温→4.7℃

スイセンの様子 (117日目)

2月26日(☁️☔️)

最高気温→9.3℃
最低気温→6.5℃

花茎があと3倍ぐらい伸びたら、花が咲くと思います^ ^


つぼみの先端も 変色しておらず 、今のところ元気です^ ^


大きくなってくると、 強風 によって花茎が折れることがあります。強風の時は 家の中へ保護 するようにします^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ