ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみがチラホラ見えてきた!

こんにちは、ポールです。


かなり暖かいですね! ヒノキ花粉 が飛んできています。ヒノキ花粉症の方は、予防をしっかりと!


さて今回は、チューリップのつぼみが見えてきました!

チューリップの様子(127日目)

3月22日(☀️☁️)

最高気温→24.5℃
最低気温→9.2℃
☆ブラックヒーロー☆


☆キャンディークラブ☆


☆ブラックパーロット&アイスクリーム☆


※中央部はアイスクリームで、周りはブラックパーロットです

☆ユニーク デ フランス☆


☆クミンズ☆


☆フリンジドブラック☆


☆レムズ フェイバリット☆


☆シャンデリエ☆


つぼみが見えていない品種も、葉っぱが大きくなり、これからつぼみが見えてくると思います✨


開花するのは、まだ 来週か再来週 かなと思います。チューリップは つぼみの期間が少し長い ので、焦らずに見守っていきます!✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ