ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

葉っぱが増えてきました!

こんにちは、ポールです。


今日も暖かくなりそうですね✨夜は雨が降る予想がありましたが、どうやら降らないようです^ ^


さて今回は、開花が終わったウメに、 新葉 が続々と見えてきました^ ^

ウメの様子

3月22日(☀️☁️)

最高気温→24.5℃
最低気温→9.2℃


枝もぐんぐん伸びており、葉っぱの数も去年よりも増えました✨


今年もたくさん太陽の光を浴びて、来年もまたたくさんの花を咲かせるように、管理を頑張ります✨

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ