ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

白い花も咲いてきました^ ^

こんにちは、ポールです。


今日も穏やかな天気ですね!しかしコロナウイルスのこともあるので、外出は控えています😅


さて今回は、順調に咲いているムスカリに、白い花も見られてきました✨

ムスカリの様子 (132日目)

3月26日(☀️)

最高気温→21.1℃
最低気温→7.0℃

ピンクの花と白い花のミックスでしたね✨いずれもキレイに咲いています😄


ピンク色の方は、光の加減で色が薄く見えていますが、日陰ではちゃんと ピンク色 になっています^ ^


開花して1週間経ったので、これから枯れていくのかなと思います💦


枯れた後は、葉っぱにたくさんの太陽の光をあて、 子どもの球根へ栄養を与える時期 に入ります^ ^


来年もまた開花できたらなと思います!😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ