ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【おまけ】ヒヤシンス満開😄

おはようございます。ポールです。


今日は多少寝坊してしまいました笑笑


さて今回は、ヒヤシンスが 満開 となりました!

八重咲きヒヤシンス が綺麗に咲きそろいました😄✨花びらがたくさんあって、ゴージャスな感じがしますね!かわいすぎる!😄



見た目は一般的なヒヤシンスですが、 香りが強い品種 です😄

百合のような香りで、風が弱い時は庭がヒヤシンスの香りで包まれています😄

〜ヒヤシンスの 反響 すごいです〜

おまけと言いながら、ヒヤシンスの記事が人気となっています…😅特に八重咲きヒヤシンスが人気となっています😄


あとで、ヒヤシンスのタグをつくります😅💦

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ