ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

あふれんばかりの花!😄

こんばんは、ポールです。


非常に暖かい夜となっていますね😅💦しかし家でゆっくり過ごしています✨


さて今回は、久しぶりのメラスフェルラ。花がものすごく増えて 賑やか になりました!

メラスフェルラの様子 (147日目)

3月27日(☁️)

最高気温→24.1℃
最低気温→7.8℃

小さな球根 からここまで大きくなるとは、びっくり!黄色い花が風でゆらゆらと揺れています😄


少し曲がって成長してしまったので、今後は対策を練って、まっすぐに育てようと思います😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ