ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

これからたくさん咲きそう✨

こんにちは、ポールです。


昼になって、少し晴れ間がありますね!晴れたらかなり暑く感じられます😅


さて今回は、順調に開花中のネモフィラ つぼみがまだたくさん あります!長く開花を楽しめそう!

ネモフィラの様子 (178日目)

3月28日(☁️/☔️)

最高気温→24.6℃
最低気温→7.3℃

青い花だけでなく、真っ白な花もあるんだなと思いました✨


ネモフィラの開花時期は、 5月中旬 までとされています。まだまだ時間があるので、 肥料 もやりつつ花を壮大に咲かせたいと思います!😄

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ