ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが大きくなってきた✨

こんにちは、ポールです。


昨日より気温は下がったものの、日差しが強く感じられます。


さて今回は、リムナンテスのつぼみが大きく成長しました!

リムナンテスの様子 (191日目)

4月10日(☀️)

最高気温→15.8℃
最低気温→7.3℃

どうやら、つぼみは 4つ あるようです😄


つぼみが見えてから1週間経っており、つぼみの期間が意外と長いんだなーと思いました^ ^


開花までもうすぐ、といったところでしょうか😄開花が楽しみです^ ^

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ