ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

本葉が目立ってきました^ ^

こんにちは、ポールです。


今日は朝から晴れたり曇ったりを繰り返しています。気温は高いものの、日差しがあまりないのでそこまで暑くは感じられません^ ^


さて今回は、ガザニアの本葉が少しずつ大きくなってきました^ ^

ガザニアの様子 (19日目)

4月21日(☁️/☀️)

最高気温→20.4℃
最低気温→8.5℃

芽がどんどん大きくなり、一部窮屈になってきました。少し 間引き をしておきます✨


草丈はまだまだないので、 水やりは慎重に 行います。また、草丈がまだ低い時は、 雨に当たらないように 気を付けます^ ^


昨日の寒さで、これまであった成長スピードは落ち着いてきました。気温が高くなっていくと、成長が早くなるのかなと思います^ ^


これから1週間は気温が高く、 晴れる日が多い ので期待できますね✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ