ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

満開状態🌸

こんにちは、ポールです。


昼過ぎにパラパラと雨が降りました☔️やはり早めに洗濯物を取り込んでよかった✨


さて今回は、リムナンテスが 満開 となりました😄

リムナンテスの様子 (209日目)

4月28日(☁️☀️)

最高気温→18.1℃
最低気温→8.4℃

1番最初に咲いた花はすっかり枯れましたが、それよりもはるかに多い つぼみ が見えています✨


1つの花の寿命はやや長く、 10日間 は咲いていました😄✨これは長く花を鑑賞できますね🌸


これから気温が高くなっていくので、アブラムシなどの害虫が活発になってきます。


株間など、くまなく確認をしていきます^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ