ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

成長は足踏み状態かな?

こんにちは、ポールです。


今日も曇りが優勢で、肌寒いです😅💦しかし明日からは気温がガンガン上がり、夏日となりそうです^ ^


さて今回は、また肌寒い日が続き、 成長がゆっくり になっているサルピグロッシス。

サルピグロッシスの様子 (26日目)

4月28日(☁️☀️)

最高気温→18.1℃
最低気温→8.4℃

まだ 小さな芽 の状態ですね🌱肌寒いので、じっとしているようにも見られます^ ^


明日から晴れる時間が長くなり、再び大きくなるかなと思います^ ^

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ