ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ぐんぐん育ってるよ✨

こんにちは、ポールです。


午前中は晴れていますが、関東は午後から雨が降る予想です。洗濯物のしまい忘れに注意しましょう!


さて今回は、ひまわりが順調に育っています😄

ひまわりの様子 (33日目)

5月5日(☀️/☔️)

予想最高気温→26℃
予想最低気温→16℃


草丈は 15〜20cm に伸びてきました😄3枚目の本葉もどんどん大きくなり、順調のようです😄


もう少し大きくなったら、 肥料 を与えてみようかなと思います!それでどんどん大きくなってくれたらなと😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ