ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

つぼみが開いてきた✨

こんばんは、ポールです。


涼しい夜ですね!!明日も晴れるので、熱中症にも気を付けましょう!


さて今回は、アマリリスのつぼみが開いて、 開花寸前 となりました😄

マリリスの様子 (23日目)

5月29日(☀️☁️)

最高気温→28.9℃
最低気温→14.6℃

花茎が見えてくると、開花までの時間が短いアマリリスなので、本当にあっという間ですね😄


球根を植えてから 3週間ちょっと で、ここまで成長しました✨


成長がはやい分、変化も大きいので毎日記事にしている状況です笑


明日も晴れるので、もしかしたら 開花 するかもしれません😄楽しみですね!!

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ