ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

もう1輪開花✨

こんにちは、ポールです。


昼になって、ものすごい雨が降りました。あわてて植物たちを雨が当たらないところへ移動させました😅💦


さて今回は、昨日開花したアマリリス。今日は 別の株 のアマリリスが開花しました😄

マリリスの様子 (25日目)

5月31日(☁️)

最高気温→24.6℃
最低気温→18.2℃

昨日開花した花よりも白い部分が多く、 紅白 のようなおめでたい花ですね😄


昨日開花した花は、曇り空でも 元気に開花 しています😄


マリリスは花自体も大きく、一気に庭が映える感じになりました😄


マリリスの花自体は 長く持たない ので、今のうちにじっくり味わっていきます😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ