ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

新たなつぼみ!

こんにちは、ポールです。


今日は暑い1日でしたね!夜はゆっくり休みます✨


さて今回は、アマリリスに新たな つぼみ が見えてきました😄

マリリスの様子 (28日目)

6月3日(☁️☀️)

最高気温→29.3℃
最低気温→20.7℃

こちらのつぼみは、 黄色いライン が見えています✨もしかしたら、赤と黄色の花が咲くのでしょうか😄開花が楽しみですね!!


最初に咲いた赤い花は、今日も元気に咲いています😄そろそろ開花して 1週間 経つので、そろそろしおれてくるのかなと思います😭


マリリスのような大きな花は、現在の庭にないので存在感がかなりあります😄


他の株はまだ花茎も見えていないので、開花はまだ後になりそうです^ ^


梅雨が迫ってきているので、 水やりは控えめ に行います✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ