ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

開花ラッシュの予感✨

こんばんは、ポールです。


今日も1日お疲れ様でした!明日からまた頑張りましょう😄✨


さて今回は、カンパニュラのつぼみが次々と色づいてきました😄

カンパニュラの様子

6月14日(☁️☔️)

最高気温→22.8℃
最低気温→20.0℃

つぼみの数は5個以上と、前回の開花数よりも上回っています😄これは満開が楽しみですね✨


そして、新たに1輪の花が咲きました✨

やはり大型のカンパニュラは、 存在感 がありますね✨風が吹くとユラユラ揺れるので、ずっと見ていられます笑


ほかに ピンク色 や白色もあるので、次回はまたタネから挑戦してみようと思います😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ