ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

花茎はまだ見えてこない🤔

こんにちは、ポールです。


ややムシムシとしていますね😅💦明日は晴れるので、もう少しの辛抱!😅💦


さて今回は、ゼフィランサスがどんどん大きくなっていますが、まだ 開花の気配はなさそう です😅

ゼフィランサスの様子 (39日目)

6月14日(☁️☔️)

最高気温→22.8℃
最低気温→20.0℃

葉っぱはどんどん大きくなっています😄✨ゼフィランサス 草丈が約30cm と、そんな大きくならない植物です^ ^


そろそろ葉っぱが伸びきる感じになって、花茎が見えてくるのかなーって思っています😄


あとは 日照時間 の確保です✨開花には日照時間がとても大切なので、明日からの晴天に期待です😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ