ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

順調に成長中 & つぼみが見えてきた!

こんばんは、ポールです。


雲に覆われて、部分日食は見られませんでした😅💦残念😅


さて今回は、ジニアが順調に成長しています✨ザハラの方は、ようやくつぼみが見えてきました😄

ジニアの様子(21日目)

6月21日(☁️☔️)

最高気温→26.2℃
最低気温→19.1℃
ソンブレロ

f:id:poalgarden87:20200621144214j:plain

成長旺盛なのか、すぐに土が乾いてきました✨とても元気な証拠なので、これからも油断せずに 害虫 にも気をつけながら育てていきます^ ^

☆ザハラ スターライトローズ☆

f:id:poalgarden87:20200621144226j:plain
f:id:poalgarden87:20200621144234j:plain

ようやく 小さなつぼみ が見えてきました✨しかし梅雨時期ということもあり、日照時間は短くなると思います。


開花するのは、短くても 2週間以上 はかかると思います^ ^


これからも定期的に肥料をやりながら、成長を支えていきます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ