ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

ピンク色のラインが見えてきた✨

こんばんは、ポールです。


今日も雨が降ったり止んだりの日でした💦明日は東京は曇りと予想されていますが、雨の確率もやや高いので傘はお忘れなく!


さて今回は、開花したジニアに、 ピンク色のライン が見えてきました^ ^

ジニアの様子

7月9日(☁️☔️)

最高気温→26.1℃
最低気温→22.4℃

f:id:poalgarden87:20200709143750j:plain
f:id:poalgarden87:20200709143820j:plain

開花も進んできました😄✨ほとんど晴れない中、頑張って咲いています😄


葉っぱが密集 していて間引きしようと思いましたが、根が張ってしまって抜けなくなりました😅


間引きの タイミング には十分気を付けましょう😅


他にもつぼみがみえているので、これからも開花していきそうです😄

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ