ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

少しずつ咲いてきたよ🌸

こんばんは、ポールです。


昼からはだいぶ雨はやみました。しかし厚い雲に覆われて、全く晴れ間がありませんでした😅


さて今回は、前回ピンク色のラインが見えてきたジニア。しかしまた消えかかってしまいました😅

ジニアの様子

7月14日(☁️☔️)

最高気温→23.1℃
最低気温→20.8℃

f:id:poalgarden87:20200714151859j:plain

再び白い花が庭を映えさせています🌸高温期はピンクのラインが薄くなるので、梅雨が明けるとほぼ見えないと思った方がいいかもしれませんね😅


とはいえ、 連作障害 という大きな壁を乗り越えられたのはすごいなと思います✨


今度こそ、花が枯れた時にタネをとっておきます😅

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ