ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

スクスクと大きくなってるよ^ ^

こんにちは、ポールです。


朝から暑い日が続きますね😅エアコンが手放せません😅💦


さて今回は、暑さに耐えているサルビア。午後からは室内で暑さから保護しています^ ^

サルビアの様子 (76日目)

8月15日(☀️☁️)

最高気温→37.7℃
最低気温→26.5℃

f:id:poalgarden87:20200815114001j:plain

葉っぱ が少しずつ増えてきています✨朝はまだ涼しいので、午前中のみ光合成をさせて、午後からは室内でゆっくり休ませています^ ^


コンクリートでできた庭なので、おそらく 40℃は超えている と思います😅水打ちしても、効果が短いので室内保護が手っ取り早いなと思いました笑


これからも 暑さ とのたたかいです!涼しくなるまでは、水やりや直射日光に気をつけながら育てていきます✨

以上、ポールでした!


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ