ベランダの小さなパラダイス

★★毎日記事更新中!★★東京都世田谷区でガーデニングをしています。ガーデニングはどなた様もできるよ、ということをアピールしています!植物たちの成長記録をお楽しみください✨

【YouTube】ペチュニアのタネ大量ゲット!

こんばんは、ポールです。


今日は思ったより気温は上がりませんでしたが、それでも暑かったですね😅💦夜の時間でも熱中症の危険は高いので、注意しましょう!


さて今回は、ペチュニアのタネを 採るところ を動画にしてみました!✨



ペチュニアのタネ大収穫!!


ペチュニアのタネってどんなふうにできているのか、僕もよく知らなかったので、いい機会になったかなと思います😄


動画にも載せたように、8月の終わり頃にタネをまいて、 来年開花するように 計画を立てています😄2年目のペチュニアもよろしくお願いします!

以上、ポールでした!

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ